スーパーサラリーマン左江内氏 6話感想&7話あらすじ ムロツヨシのアドリブはどこまで?

      2017/02/20


スーパーサラリーマン左江内氏第6話ですが、今回はムロツヨシさんの回になっておりました。

そう、勇者ヨシヒコでいうとメレブの回。まぁ、魔法は出てきませんでしたが。
ムロツヨシが新垣結衣が好き!って結婚は?本名は何?メレブw

あと、ついでに7話あらすじもちょこっと書いております。

うーん、これ絶対アドリブもあると思うんですがどこまでがアドリブかがわかりません!

 

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏 6話感想 小泉今日子が不快だった!

6話見て思うことは、なんか小泉今日子さんが演技だとはわかってはいるんですが旦那をあそこまでけなすか?ってぐらいひどい。

それが愛のカタチなのか?というか最近のこの鬼嫁だったら許すとかやめません。これ逆だったらDV男が~って皆さんたたきますよね?

そう奪い愛、冬でいうと倉科カナさんを軟禁する三浦翔平さんのように。
奪い愛、冬 5話感想&6話ネタバレ 三浦翔平のセリフが怖い!

いや~男性からしたら不快だわ。まぁ、今回の6話自体が全体に緩いのでそのせいで余計にそこが目立つかもしれませんが、、、、

あれですよ。別に小泉今日子さんの服装が若すぎて年齢に合っていないくて痛いとか見てられないとかそういう意味ではないです。

で本編へ→これ一言でドラマ?(笑)

なんか大人が学芸会のノリでふざけているとしか思えない!まぁ、5話では本田翼さんのダンスが観れたらからいいんですが!!

爆弾魔がいろいろムロツヨシさんに無茶ぶりをして時間を稼いでいる間に、それを家族サービスにきている堤真一さんが家族に翻弄されながら爆弾を探すというお話。

で、結局は最後はムロツヨシさんの手柄になって終わる。って感じです。

観た人ははしょり杉って思うかもしれませんが、こんな感じですよね?(苦笑)

 

スーパーサラリーマン,左江内氏,6話,感想,7話,あらすじ,ムロツヨシ,アドリブ
 

スーパーサラリーマン左江内氏 7話あらすじ 賀来賢人もアドリブやってる?

次回は、堤真一さんがスーパーサラリーマンのスーツを賀来賢人さんに酔った勢いで貸すけど、スーツを着て楽しむだけで賀来賢人さんはスーパーマンとして働かない?お話ですね。

ただ、賀来賢人さんは今回は演技をされていると思いますが、普段もしっかり演技はされていると思うんですど、アドリブも入っているんですかね?

なんか次回のかっこつけ方とかはアドリブで!って言われてそうだな~(苦笑)

このドラマ、話の流れだけがあってそれ以外が全部アドリブに見えてしまう。。。

 

というかこれスーパーマンだとばれてしまうんじゃんw

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏でムロツヨシのアドリブがどこまでかがわからない。。

スーパーサラリーマン左江内氏ムロツヨシさんが6話無茶ぶり&アドリブ?の連続でしたね。というかどこまでがアドリブかがわかりません。もうむしろ全部なんじゃないのか?。

あの電話もその場のノリで指示を出しているようにしか見えない。。。

なんかもう冒頭から
神の舌を持つ男

スニッファー

日暮旅人

金田一少年の事件簿

で、最後明日のジョーになっていたし。

で、PPAPをシュウマイと小籠包ってPSSPとしてやれって、なんでアツアツアツなんだよ!絶対ここアドリブだよw

という感じでした。もう、遊びすぎ。

いやいや困難だからスピンオフ作品でムロツヨシが出来るんですけど、完全に一人芝居にならない?大丈夫?

と思ってしまいます。なんか少しついていけない。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,