下剋上受験 6話感想と7話あらすじ 視聴率の推移は?

   


下剋上受験。いよいよ佳境に入ってきました。というかこういう風に勉強してというよりも

受験を迎えるためにこんな感じでしたよ。っていうドラマですね。

そんな下剋上受験の6話感想と7話あらすじを書いてみました。

そういえば視聴率ってどうなってましたっけ?推移を調べてみました。

 


 
Sponsored Link

 

下剋上受験 6話感想 要潤家の家庭環境は?

 
これ見てて思ったんですが要潤さんの家の家庭環境が気になるわ~

奥さん出てきましたっけ?なんかまだ見かけたことがないんですが、、、どこかで出てきていたらすみません。

で、奥さんもいないのはあれなんですが社長ってこんなに暇なのかな?まぁ、うちの会社の社長も下の人たちをいびるだけだから暇なんでしょうねw

会社の人からしたらこの社長が娘につきっきりで外に出かけてくれていたほうが上手く物事が運ぶからいいのかもしれませんが(苦笑)

そう、そんなに娘のことに干渉してくる暇があんたにはあんのかよ?って感じです。だって、阿部サダヲさんは無職ですから大丈夫なんですが、要潤さんあなたは社長でしょ?と。

まぁ、2代目なんでお飾りかもしれませんが、、、

で、娘を勉強のために学校に行かせないことなどなど普通奥さんが決めたり、奥さんともめたりするのにその話が一切出てこない。

あれ?ここの家庭って父子家庭なんでしたっけ?

でも、いいよね~受験勉強を頑張るためにみんな最後の楽しみだ~って阿部サダヲさんがBBQを実施して皆が楽しむのは。

そこに現れる要潤。

お互い娘を愛するためにお互いの利権がぶつかり合う感じ?これ奪い愛、冬に比べてまっとうに見ていられます(笑)
奪い愛、冬 5話感想&6話ネタバレ 三浦翔平のセリフが怖い!

いや~いい話でした。

小林薫さんも義理でも娘のために仕事場まで殴り込むその意気。

こういう家庭が幸せなんだろうな~と思ってい舞います。。

 

下剋上受験,6話,感想,7話,あらすじ,視聴率,推移

 

下剋上受験 7話あらすじ 小芝風花がムカつく役から変わった?

 
下剋上受験7話。体育で右手を怪我する模様の山田美紅羽ちゃん。それで学校に怒鳴りこむ阿部サダヲ。まさにモンスターペアレントw

ただ、ここで小芝風花さんが数話前のムカつく感じの役から、阿部サダヲさんに理解をする優しい役に変わります。

というか右手を怪我して勉強できなくなるって何?暗記があるじゃん。

暗記なんて書く以外にも口で言う。耳で聞く。など五感を使えば覚えられるので右手で書けないぐらいじゃやそんなハンデにはなりませんよ~

 


 
あと、阿部サダヲさんが病院に行っていましたね。

少しネタバレですがこれからちょっと軽い鬱になります。。。
 

Sponsored Link

 

下剋上受験 視聴率推移は?

 
下剋上受験の視聴率の推移ですが深田恭子さんのお風呂もむなしく?(苦笑)苦戦しております。

まぁ、TBSは今季はA LIFEが上位をとればOKなのでいいとは思うんですが。

第1話10.9%
第2話10.6%
第3話7.4%
第4話9.0%
第5話8.1%

となっております。

今回の第6話は速報が入り次第載せたいと思います。

うーん、いいドラマだとは思うんですけどね。何がこんなに苦戦するんでしょうか?金曜日だからみんなあんまりテレビ見ない?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , ,