奪い愛、冬 5話感想&6話ネタバレ 三浦翔平のセリフが怖い!

   


奪い愛、冬。今まで水野美紀さんの狂気さが全面に出ていましたが、そこに割って入ってきた三浦翔平さん。

あの表情やセリフが怖い!そんな奪い愛、冬の5話感想と6話ネタバレを書いてみました。

というかこんなに面白いのに何で視聴率が伸びないかな~

深夜だからか?

 


 
Sponsored Link

 

奪い愛、冬 5話感想 倉科カナには皆イライラする?

 
もう完全に自分を見失っている三浦翔平さん。見ているとギャグか?って面白くなりますが(苦笑)

なんでデッキブラシを折るwなんでチョコを粉砕する?wってな感じです。

そういう中で「突然ですが、明日結婚します」って何これ?

いや~もうなんだかわかりません。というしっちゃかめっちゃかな状態ですね。

三浦翔平さんの表情の演技もやばくて怖いですが、

セリフも怖いです
「婚約者だろぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!」
「こうやって俺が光を管理すんだ!」
とかねもうこれ完全にDVじゃん。

こういう人と別れたら命の危険も考えないと。。。

で、手錠を倉科カナさんにかけて管理するって発想もやばいけど、

一番やばいのはそれを三浦翔平さんが変わってしまった。って人のせいにしている倉科カナさん。

これにはイライラきちゃいましたが、あんたが元カレにふらふら行かなかったらこんなことにはなっていないんだが、、、

って誰もが突っ込んだことでしょう!!

そうりゃー水野美紀さんも榊原郁恵さんも秋元才加さんも被害者の会を作りますよ!

これじゃ倒れた大谷亮平さんが浮かばれません(苦笑)

 

奪い愛、冬,5話,感想,6話,ネタバレ,三浦翔平,セリフ,怖い

 

奪い愛、冬 6話ネタバレ 倉科カナにイライラパート2

 
これ結局、全部倉科カナが悪いってことでOK?

なんか自分は悪くないって感じが出ている部分に少しイライラしますねw

で、大谷亮平さんの余命もわずかか?水野美紀さんの妊娠も発覚か?とかいろいろ出てきます。

衝撃のラストまであと2回ってことですが、これ笑撃のラストの間違いじゃないですよね?

 


 
これ、倉科カナも妊娠していたらおもろいんですけどね~どうなるのかな?

で、結局誰もあなたのもとには残らなかった!というお話で終わり。。。
 

Sponsored Link

 

奪い愛、冬 三浦翔平のセリフが怖い!

 
三浦翔平さんの演技もセリフも怖い!です。

もうDV男の典型なんじゃないか?と思ってしまいますね。

彼女が違う男に行きそうなら手錠をかけて軟禁しようとしますしね。

さすがに暴力をふるうシーンはほとんどないですけど。
 

奪い愛、冬,5話,感想,6話,ネタバレ,三浦翔平,セリフ,怖い

 
瞳孔開いてじっと睨むシーンも怖い!(苦笑)

セリフもDV男がにじみ出ていますね~

手錠を倉科カナさんにかけて自分が管理しないとほかの男のところに行くとか。
 


 
まぁ、こういう綺麗な涙も流すから許しちゃうん女性もいるんですけどねw

これ完全にあっち側の方の手口ですよ~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,