清水富美加の告白本の内容は?どこで買える?

   


清水富美加さんの告白本が出たそうです。

題名は「全部、言っちゃうね。」って出版される時点で、原稿上げて印刷して出版するという点でもうどこまで用意周到なんだ!と(笑)

これがドクターストップかかっている人のやることですか?本の出版はできるんかい!!

で、気になる本の内容はどこで買えるのか調べてみました。

 


 
Sponsored Link

 

清水富美加が告白本を出版、気になる内容は?

 
清水富美加さんの周りがざわざわしておりますね。主張がことごとく入違う幸福の科学と事務所レプロエンタテインメント。

もうこの2社の真ん中をとったのが真実なんじゃないか?って思っちゃいますよね。

というかこの告白本というかエッセイ集というか200ページもないのに価格が約3500円って高い!

これは幸福の科学にお布施として入る金額も入っておりますよね。。。

これを読んで幸福の科学に入る人がいるのかはわかりませんが、、、どちらかというと今信者の方に買ってもらおうとしているんですかね?

で、内容としては

1章 不信感→事務所への不信感
2章 冷遇→マネージャーからの冷遇やスタッフからの暴言
3章 怒り→怒りをバネに様々なオーディション受けた話
4章 絶望→望まない仕事ばかり増える
5章 光→唯一見えた光が幸福の科学
6章 巣立ち→教団に支えてもらうだけじゃなく力になりたい
7章 出家→出家に際しての心構え
8章 感謝→今まで応援してくれたみんなと幸福の科学への感謝
9章 輪廻→幸福の科学についての内容

となっている模様です。

この中には清水富美加さんが喫煙者だったこととかリストカットしたことがあるとかいろいろ激白しておりますね。

また、好きな人がいた過去ともか書いております。

 


 

清水富美加の告白本はどこで買える?

 
清水富美加さんの「全部、言っちゃうね。」はアマゾンでも売り切れで中古しか出ておりません。

2月17日発売で2月17日売り切れってどんだけですか?(笑)

というかこれ幸福の科学がヤフーオークション使っておけばぼろもうけもできたのにwさすがにそこまではしないかな?

で、どこで買えるの?って思いましたが、アマゾンのレビューでどうやら信者さんらしき人が答えてくれていました。

赤坂の出版元系列の書店

関係書籍のある大きな書店(紀伊国屋が、宗教関連の書籍は強い)

だそうです。もしご興味があれば寄ってみてはいかがでしょうか?というかそれで幸福の科学に入信しても責任は持ちませんよ~!

 

Sponsored Link

 

清水富美加もツイッターsengen777で本を告知

 
そういえばこの告白本を出版する前の日にツイッターで告知しておりましたね。

 


 
というか幸福の科学から出版されているのに出版をさし止めされるってことはないでしょう。。。

うーん、こうなってくるとどこまで本人が書いているかも不明ですね。

ツイッターも告白本もゴーストライターが書いているとかね。

まぁ、病気が本当だったらそれが正解のような気もします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,