樽美酒研二の名字は森?安元(安本)?本名は明かさない!

      2017/02/18


樽美酒研二さんですが最近実家でご自身の職業を樽美酒研二だと暴露したそうです。

その映像がナカイの窓で流れていましたね。

そんな樽美酒研二さんですが本名名字が意外と普通ということで皆さんに残念がられていましたね。

で、名字ですが安元(安本)かで分かれているんですがどれが本当なのでしょうか?

 

Sponsored Link

樽美酒研二の本名は森なのか安元(安本)なのか?

樽美酒研二さんがナカイの窓に出られて本名というか名字を暴露したときの共演者の反応が薄い!w

まぁ、一言でいうと普通。だそうです。

それであれば安元(安本)じゃなくてなんじゃないか?と思うんですがどちらが本当なのでしょうか?

本人が語っていないので推測するしかないんですけどね。

で、ネットで有力な名前は安元(安本)です。

安元(安本)説が出てきた理由は、樽美酒研二さんの昔のあだ名が「もっちゃん」だからだそうです。

なので安元(安本)が有力だそうです。

ちなみにも「もっちゃん」と言えますがねw

まぁ、ネットでも安元の同級生だと名乗る方が発言をしておりましたしね。

森さん説の出どころは不明です。

樽美酒研二,本名,森,安元,安本,名字
 

樽美酒研二の本名を暴露しないのは家族にばれるから?

樽美酒研二さんが本名を頑なに暴露してこなったのは家族にばれたくなかったからなんでしょうか?

まぁ、家族にはパチンコのアルバイトをしていると言っていたようですが樽美酒研二さん1980年11月28日 (36歳)ですので36歳でそれって親も何も言ってこなったんでしょうか?(笑)

というかブログで素顔を公開しているのに本名をばらさないと気付かれないだろうってどんな僻地に住まわれいるんですか?ご家族は(笑)

樽美酒研二,本名,森,安元,安本,名字

ちなみにこういう写真をブログにアップしていたのでてっきり家族全員にばれているものだと思っておりました。

Sponsored Link

ゴールデンボンバーのメンバーの本名(名字)は?

ゴールデンボンバーのメンバーの本名(名字)は意外と樽美酒研二さん以外はばれていますw

鬼龍院翔さんは「一浦 翔

これは実家が自営業で写真館を営んでいるということから探されました、、、、

喜矢武豊さんは「斉藤 豊

これは自分が原因ですねw溶接免許証をばらまいたときに本名がまんま載っていましたので。

で、ネタか?と思いましたがどうやら本当のようです。

歌広場淳さんは「高山 淳

これも本人が原因で、ニコ生で自分から言ってしまったようです。。。。

うーん、まぁ、この情報社会で隠すのは難しいと思いますが自分から暴露しなくても(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,