高梨沙羅のかわいい化粧をしたい方にオルチャンメイクを解説!画像他

      2017/02/19


高梨沙羅さんがワールドカップに勝つごとに日々日々注目を浴びている高梨沙羅さんの化粧

やりすぎ!という人もいればかわいいという人もいるようで。そんな高梨沙羅さんと同じ化粧をしたいという方向けに高梨沙羅さんが実践しているであろうオルチャンメイクを解説してみました。

これであなたもかわいい!?

 

Sponsored Link

高梨沙羅が最近かわいいのは化粧?それとも茶髪?

高梨沙羅さんが最近かわいくなったと話題です。

すみません。こういっておきながら私は少しやりすぎなんじゃないか?と思っておりますがw

ネットではかわいいと話題になっておりますね。

その原因が化粧なのか?それとも茶髪にしたからなのか?ってどちらもでしょうね。

まぁ、あの昔は、あれ?イモト?って思ってしまっていたので化粧を覚えることはいいことだと思います。

ただ、ウインタースポーツの方ってやはり顔だけしか出ないせいなのか大体の人が化粧が濃いですよね。

その影響を高梨沙羅さんが受けてしまったようです(笑)

ちなみに誰に化粧を教わっているか?というと大学の先輩や自分で学んでいるようです。

※本人がどこかで語っていました。高須クリニックの高須先生は整形疑惑は否定しております。

高梨沙羅のメイクが変な理由はスポンサーの資生堂の影響か?

高梨沙羅,かわいい,化粧,したい,オルチャンメイク,解説,画像
 

高梨沙羅の化粧品は何を使っているの?

高梨沙羅さんが使っている化粧品は基本資生堂だと思います。

なんたって高梨沙羅さんのスポンサーについておりますから使いたい放題だと思います。

ただ、高梨沙羅さんの化粧は韓国のオルチャンメイクが基本だと思いますので、オルチャンメイクをするには地の素肌がキーポイントとなりますので化粧水・乳液・日焼け止めなどいろいろ使っているものと推測できますね。

ただ、資生堂でもどのシリーズかまでは現在不明です。

ただ、(ただの3段活用!)、日焼け止めだけは「アネッサ」だと思われます。だってこれでスポンサー契約したんだもん(笑)
 


 
他のスポンサーの動画ですがやっぱり化粧が変わっていますね。
Sponsored Link

高梨沙羅のようにかわいい化粧をしたい方は!

ひとそれぞれの好みだと思いますので、韓国方の化粧かわいいと思う人もいますし、濃いと感じる人もいると思います。

今回は高梨沙羅さんがおそらくしているであろう韓国発生のオルチャンメイクを解説していきたいと思います。

オルチャンメイクの基本は4つ

・美肌
・眉
・アイライン
・涙袋

だそうです。美肌以外はやりすぎに注意です!

・美肌
化粧水をしっかり使って肌を保湿しておきましょう!
で、化粧下地も透明感を持たすのであれば「パープル」系がお勧めです!

・眉
眉はナチュラルにかつ平行にです。細くしてはいけません。

意外と平行を忘れてしまいそうですがここもオルチャンメイクの重要なポイントです。

・アイライン
アイラインは目じりが「く」の字になるように意識しましょう!

・涙袋
とくにここはやりすぎに注意です。

動画で解説しているものがありますのでそちらをご覧ください。

ちなみにこの美希ぽんですがユーチューバーで有名ですが、高梨沙羅さんはざわちんさんを参考にしているそうですw

どうですか?これであなたも高梨沙羅さんのようにかわいい化粧をしてみてはいかがでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ , , , , , ,