就活家族 6話感想&7話ネタバレ 木村多江の目的は何?三浦友和?

      2017/02/18


就活家族。5話でとうとう三浦友和さんが首になって家族が全員無職になりましたね。

ここからが就活家族が新しくスタートする6話感想と7話ネタバレになります。

これ思ったんですが木村多江さんの目的はなんなの?

 

Sponsored Link

就活家族6話感想 渡辺大はイマイチ印象に残らない。。。

就活家族6話感想ですが、前田敦子さんと渡辺大さんのラブメイクの直前に父親に見つかるシーンチョー 気まずい!というか新居に上がってまずすることがそれってあれかな?犬と同じでにおいをつけるのかな?(苦笑)

というかこの父親にそんな姿見せたらだめでしょw固定観念ガチガチでプライドが高いんだから、付き合うのも認められないよ。

というか黒木瞳さんもホスト通いでやっと自分のことをお金としか見ていないことに気が付くって、ホストってそんなもんだから!キャバクラもそんなもんだから。お金で疑似恋愛してんの!ってここで言っても仕方ないですけど(笑)

そんなホストに息子の工藤阿須加さんが噛みつきますが、逆にやられてしまいます。

無職対ホスト→勝者ホスト! 金を巻き上げない仕事って、巻き上げるんじゃなくて価値の提供の対価としてお金をいただくので少し考え方が違うんですけどね。ここもここで言っても意味ないですがw

渡辺大さんが成宮寛貴さんの代役なんですが、イマイチ印象に残らないんですよね~なんかこの斜めで座っている印象があってかっこつけてるな~ぐらいしか。意外とちゃんと前田敦子さんと付き合ってんだねっていうぐらいしか。

まぁ、前田敦子さんが現実と同じ男好き設定ですね(笑)

 

就活家族,6話,感想,7話,ネタバレ,木村多江,目的,何
 

就活家族 7話ネタバレ 黒木瞳のエプロン姿が再び!!

前田敦子さんと渡辺大さんが結婚を前提のお付き合いに!

もう反対するってどんだけ三浦友和さんあれなのかな。。。ここで食い扶持が一人減るのはいいことじゃないか?ビル清掃の仕事ってそんなに高くないでしょ?って家族にばれているのであれば深夜にやればいいのに。そっちほうが深夜手当つくから給与がいいよ~

で、黒木瞳さんも花屋さんからお声がかかり、またまたエプロン姿か?と思いますが、ここは先生の経験生かして塾講師とかでしょw

なんかこの現実感がない家族の方々。だから無職なのか?

 

三浦友和さんに決断が迫られる!

Sponsored Link

就活家族で木村多江の目的は何?

就活家族木村多江さんがいい悪女役にはまってて、演技上手いんですが、この役柄の目的は三浦友和さんを陥れるところなのかな?

それにしては三浦友和さんの家に乗り込んできて黒木瞳さんに対して私のほうが幸せにできると思う!ってあんたのせいで三浦友和さんは会社を退職しなくちゃいけなくなったんですけど。。

またここで話がこじれ始めて7話では黒木瞳さんと三浦友和さんが別れそうになるし。

ってこれあれだな。最後木村多江さんが会社に掛け合って私の自作自演でした。的な感じになってもとのポストに三浦友和さんがついて家族の絆を再認識しました的ないい話で終わったらおもろいけどね~

木村多江さんなんかそんな改心しなさそうだからな~

結局、三浦友和さんと身も心も一緒になりたいのかな?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,