レンタルの恋 5話感想と6話あらすじ 剛力彩芽の衣装がひどい?

      2017/02/17


レンタルの恋なんかこう何か歯車がかみ合えば面白くなると思うんですけどね~

そんなレンタルの恋の5話感想と6話あらすじを書いてみました。

あと回を重ねるごとに剛力彩芽さんのコスプレ衣装ひどいような・・・(苦笑)

 

Sponsored Link

レンタルの恋 5話感想脚本家が違う?

レンタルの恋5話。今回はバレンタインデーも近いというか過ぎはしましたが学生のノリでバレンタインの企画を実施します。

その大学のバレンタインの企画のために剛力彩芽さんをレンタルし続ける太賀さんの親友の健太郎さん。ですが、そのことを勘違いして太賀さんは嫉妬してちょいといざこざが起こるって話。

というか剛力彩芽さんを借りるのは結構お値段が張るんじゃなかったんでしたっけ?(笑)それをさらっとやってのけるのが凄いというツッコミはあんまりなさそうですが、、、

で、今回の剛力彩芽さんのコスプレは宗方仁コーチ。今回はほぼこれ。

というか今回脚本家がいつもの田辺茂範さんから奥山雄大さんになってて違うんですね。

どうりでコスプレ回数が少ないと思いましたw

最後は健太郎さんが信江勇さんを抱き上げられるかどうか?奇跡は起こせるだそうです!

 

レンタルの恋,5話,感想,6話,あらすじ,剛力彩芽,衣装,ひどい
 

レンタルの恋 6話あらすじ 感想が二分しているな~

レンタルの恋ですがネットでの感想が面白いとつまらないでわかれすぎですねw

面白い派の人はストーリーとあとは剛力彩芽さんのコスプレなどギャク的なところとかですかね。

つまらない人はドラマとしてのストーリーを見ているんだと思います。

自分は微妙ですね。。。苦笑

そんなレンタルの恋6話ですが、次回はドラマ撮影に臨む剛力彩芽さん。

ドラマの中でドラマ撮影で「ナースX」というものに出ているようです(笑)

子役を成長させる回だと思いますが、ちょいちょいいい話を持ってこようとするからダメなのかもね~

Sponsored Link

レンタルの恋 剛力彩芽のコスプレ衣装押しがひどい?

レンタルの恋

話題は毎回毎回剛力彩芽さんのコスプレだとは思うんですが、第1話や2話、今回の5話ぐらいのコスプレをただするんじゃなくて、話に合ったコスプレをすればいいんですが、なんか4話や6話なんかただただ、剛力彩芽さんにコスプレ衣装を着させているような気がします。

このコスプレおしが少しひどいような。。。で、そのコスプレ衣装の質もだんだん下がってきているような気がして、衣装自体がひどい(笑)

本当にこういったところが惜しいような気がしますね~

まぁ、剛力彩芽さん可愛いからいいんですけどねw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,