清水富美加 東京喰種の内容やあらすじは?トーカ役が嫌だった?

      2017/02/15


清水富美加さんの引退理由にグラビア撮影や東京喰種の内容の話が出ておりました。

東京喰種って結構人気のある漫画だったと思いますのそのあらすじを少し調べてみました。

うーん、清水富美加さんはヒロインのトーカ役だったと思うのそこまでいやな感じの役ではないと思いますが、、、

Sponsored Link

清水富美加の引退る理由の一因が東京喰種だった?

清水富美加さんの引退理由が幸福の科学側からすると事務所の低賃金・やりたくない仕事をやらされた・グラビアの撮影・やりたくない役・深夜までの撮影で帰りのフォローがないなど。

いろいろあったそうです。

まぁ、こう聞いていて思うのですが、個人のつらさはその個人にしかわからないのであれなんですが、清水富美加さんは女優になるのが夢じゃなかったんですね。

おそらく信仰が1番で芸能活動が2番だったんですかね?と思います。みんながちやほやしてくれて芸能活動を一から始められるってことはなかなかないと思うんですが、、、どうなんでしょうか?

ただ、清水富美加さんが所属しているレプロエンタテインメントは能年玲奈さんを現在も芸能界から干していたり、マギーさんの不倫騒動を握りつぶしていたりとか、まぁ、強硬派では変わりはないので全部が全部、清水富美加さんが悪いとも思わないですが、もう少し逃げるのではなく円満な解決方法があってもよかったかもしれませんね。

一応能年玲奈さんも契約切れるまでは事務所にいたと思いますので。

清水富美加,引退,東京喰種,内容,あらすじ,トーカ,
 

東京喰種の内容やあらすじは?

週刊ヤングジャンプに載っている漫画で東京喰種(トーキョーグール)と言います。

週刊ヤングジャンプは面白いですよね~テラフォーマーズやキングダムも載っていてこの東京喰種も載っているってどんだけおもろいねん!と。

内容としては

人間社会に紛れ込み、人をくらう正体不明の怪人「喰種」が蔓延する東京。
上井大学に通う青年カネキは喰種・リゼに襲われ重症となるが、直後起こった鉄骨の落下により捕食を免れる。
しかしその後、彼女の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。
それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。

といった内容です。

まぁ、喰種の内臓を移植する時点でどうかとは思いますが、それを言ってしまっては終わりますのでここは気にせず進めましょう(笑)

あらすじは人間と喰種との闘いが基本となっており、喰種は赫子(かぐね)で攻撃をし、人間側は喰種捜査官もつクインケで攻撃をしてくる。という感じです。※結構ばっさりしててすみません。

面白そうだと感じた方は漫画を読んでみてくださいね(笑)

Sponsored Link

清水富美加の東京喰種のトーカ役ってどういうの?

清水富美加さんが東京喰種で演じる予定だったトーカ役はヒロインであります。

ただ、トーカは喰種側の人物のため清水富美加さんが嫌な描写はあると思いますがR12とかでもないのでそこまであからさまな感じの描写ではないと思うんですが、、、

文字で起こすとなんか嫌な感じで聞こえると思いますがよっぽどバイオハザードのほうがグロいと思ういます。

まぁ、信仰上できないのであれば役が決まってからじゃなく先に言っておいてもよかったかもしれませんね。

一応トーカについて

ヒロイン。清巳高等学校普通科二年生。7月1日生まれのかに座。登場時17歳。血液型O型。羽赫。愛称は「トーカ」。
右眼を前髪で隠している。「あんていく」でアルバイトをしており、カネキの先輩店員にあたる。
ウサギのマスコットを好み、マスクもそれに合わせていることから、CCGからは「ラビット」の呼称が付けられている。
親友である依子の手料理を度々口にしているため、ほとんどの場面で戦闘能力を十全に発揮できていない。
それに加えて赫包の発達度もあまり高くないため、赫子は左肩からしか出せない。
また、本来の実力が発揮できる状態の場合は、左目の周りに花弁状のあざのようなものが3つ発生する。
表向きはぶっきらぼうな態度と言動をとるものの、普段はか弱い者にも気遣いを忘れない心優しさを見せる。
反面、感情的になると激情に駆られ、敵対した人間を躊躇なく攻撃するなど凶暴な一面を持っており、カネキはこの極端な生命観を喰種としての生き方から来ていると考えている。
平穏な暮らしを営める人間を羨んでおり、元人間であるカネキに対しては複雑な感情を抱いている。
引用:wikipedia

ということです。ちなみにカネキとは東京喰種の主人公で映画で演じるのは窪田 正孝さんです。

うーん、ただ、この東京喰種は清水富美加さんがいなくなると今後どうなるんでしょうか?

清水富美加の引退で映画やCMの違約金は誰が払う?事務所か幸福の科学か?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,