突然ですが、明日結婚します 4話感想と5話あらすじ 西内まりやのコートのブランドは?

   


突然ですが、明日結婚します。前回の4話予告で衝撃のラストシーンが!ってなってましたが、そう来た!って感じですね。

そんな4話感想と5話あらすじを書いてみました。

冒頭に出てきた西内まりやさんが着ていたコートが可愛かったのでブランド名も調べてみました。

Sponsored Link

突然ですが、明日結婚します 4話感想 山崎育三郎は実家がお金持ち!

突然ですが、明日結婚しますで出演されていて西内まりやさんにちょっかいを出す神谷暁人役を演じている山崎育三郎さんですが、なんかエリート感が板についているな~と思い、少し調べてみました。

あれなんですね、元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚されていたり、なんか子供のころから音楽教室に通っていたり、高校時代にアメリカに留学されていたようです。

まぁ、これだけではお金持ちとは言えないかもしれませんが、山崎育三郎さんのご兄弟がいらっしゃって、名前以外公表はされていないので推測になってしまうのですが、

長男:祐一郎→社長
次男:礼二郎→社長
三男:育三郎
四男:厚四郎→ウエディングプランナー

で検索が引っかかってきます。同姓同名の可能性もありますがそうだと仮定するとやっぱりある程度裕福はご家庭だったような気がしますね。

で、ドラマですが、今回覆面デートといいますかなんと言いますか不倫じゃないので男性アナウンサーが女性とデートしていてもいいような気がするんですけどね。

これが山村隆太さんと高岡早紀さんであれば即スクープ!だとは思いますが、で、デート中に昔の彼女から今困ってる感で電話が入ったらデートを途中でやめて昔の女のところに行く山村隆太さん。

最低です。。。これ本命にとる行動じゃないでしょ!!

そりゃー、最後、西内まりやさんに山崎育三郎さんが突然キスしますよ!!(←衝撃のラストシーンらしいです)

 

突然ですが,明日結婚します,4話,感想,5話,あらすじ,西内まりや,コート,ブランド
 

突然ですが、明日結婚します 5話あらすじ 山崎育三郎の身長が意外と高い!?

なんか画面越しの雰囲気だと山崎育三郎の身長は170センチ前後かな~と思っておりましたが、意外とあるようですね。

実際は177センチ。うーんなんで背が低く見えるんだろうか?雰囲気のせいなのでしょうか?

で、次回5話あらすじですが、

西内まりやさんと山崎育三郎さんのキスシーンを目撃した山村隆太さん。というか自分が昔の女のところに行くのが悪いんですがね、、、

もう三角関係になっちゃってますじゃん!あれ、高岡早紀さんを入れると4角関係。

というか結婚したい西内まりやさん。自分を好きな山崎育三郎と結婚すればこれで話が解決しそうな気がしますね。。。

というかこのドラマ見てて思ったんですが、原作が人気があるので何とも言えませんが、今の社会の風潮で結婚がゴールみたいな書き方が違和感のもとになっているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

突然ですが明日結婚します 西内まりやのコートのブランドは?

突然ですが明日結婚しますの4話デート中にきていた西内まりやさんのコートが可愛かったのでブランド名を調べてみました。

WIKKSELECTION(ウィルセレクション)のFOXファーライダースコートでカラーはキャメルですね。

FOXなのにラクダってw

突然ですが,明日結婚します,4話,感想,5話,あらすじ,西内まりや,コート,ブランド

デートの日に悩んでいたワンピースは

FRAY I.D(フレイアイディー)のウールカシミヤフレアーワンピースでカラーはネイビーです。
商品番号はFWNO171510

突然ですが,明日結婚します,4話,感想,5話,あらすじ,西内まりや,コート,ブランド
 

ついでにピアスも

agete(アガット)のK10ゴールドピアスゴールドチャーム 商品番号10154117122です。

突然ですが,明日結婚します,4話,感想,5話,あらすじ,西内まりや,コート,ブランド

またチェーンバッグはHELOYSE(エロイーズ)のバタフライキューブ(商品番号HLE-00017433)で、ブーツはPEGGY LANA(ペギーラナ)のサイドゴアブーツといった感じですね。

まぁ、もしかしたら西内まりやさんが身に着けているから似合って見えているかもしれませんが、、、

あ、ブレスレットは告知しているとこがありましたのでこちらをどうぞ

です。

中にはすでに売り切れているものもあるようなのでほしい方がいらっしゃいましたら早めに入手しておくことをお勧めします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,