新庄剛志の現在の収入源は?金銭トラブルの内容や原因は?

      2017/02/15


新庄剛志さん。ふと見ると黒いですよね~あの清原さんのように黒いですよね~

そんな新庄剛志さんですが現在はインドネシアのバリ島に住まわれているというそうです。

うーん、現在収入源が気になります。そういえばバリ島に移った原因が金銭トラブルってその内容原因が気になります。

 

Sponsored Link

新庄剛志の現在の年収は?生涯獲得金額は?

新庄剛志さん。もしあのまま阪神タイガースであれば成績的には記録に残っていないかもしれませんが、今でも何不自由なく暮らせているんだろうな~

まぁ、今もそんなに不自由されている感じはしないですが。

新庄剛志さんの生涯年俸は阪神タイガース→メッツ→サンフランシスコ・ジャイアンツ→日本ハムファイターズで約11億円を稼いでおられます。

また、これだけではなく2008年のしゃべくり007初回拡大SPに出た際はCMやテレビ出演で約6~7億円ぐらい稼いでいたそうです。それが約7年間続いたということなので約42~49億円ぐらい稼いでいますね。。。

うらやましい!

で、現在の年収はほんどないと昔なにかのテレビ番組で語っていましたが、現在インドネシアに住まわれているようなのでそれほどお金は気にしなくていいかもしれませんね。

ただ、エアブラシアートで個展を開くほどの腕前なようでその売買代金も少しは入ってきているようですね。

金銭面だとなぞですね。

新庄剛志,現在,収入,金銭トラブル,内容,原因
 

新庄剛志が元嫁・大河内志保と別れた理由や現在は?

そいえば新庄剛志さん。大河内志保さんと結婚されていましたね。

その元嫁・大河内志保さんとの離婚理由が新庄剛志さん曰く

デザインとか好きで、考えるにあたって、やっぱ一人になりたかった。いろいろ言われるのが嫌。自由になりたいと思って

だそうです。やっぱり宇宙人ですね(笑)

現在の大河内志保さんはちょくちょくヒルナンデスなどに出ているようでタレント活動は継続しているようですね。

意外に調理師や、イタリアソムリエ、料理研究家などの肩書(資格)を持っているのでタレントとして使いやすいのかもしれませんね。

Sponsored Link

新庄剛志の金銭トラブルの内容や原因は?

新庄剛志さんに金銭トラブルがあったことが浮上してきました。インドネシアへの移住の原因が金銭トラブルによる人間関係だったそうです。

ネットでささやかれている薬が原因ではないようなので安心しました。まぁ、やってても言えはしないですが、ただ、清原さんが疑われた時にはすでにインドネシアに移住していたので違うと思いますよ。

で、金銭トラブルのその内容は、新庄剛志さんが稼いだお金を自分自身では管理できないので叔父夫婦に任せていたそうですが、そのお金を叔父夫婦が使い込んでしまって挙句の果てにはとんずらしたことにより、新庄剛志さんには何も残っておりませんでした。

まぁ、数億あるだろうと思っていたお金がほとんどないって、これから先どうしよう?って思っちゃいますよね。

ただ、そこで海外移住だ~!て思えるのがすごいっすw

映像を見る限りは少し瘦せているかな?とは思いますが元気そうでなによりです。
 


 
いろいろ野球界にも貢献してほしいので早く日本に戻ってきてほしいです!

阪神タイガースさん監督にどうですか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,