おんな城主直虎 6話感想と7話ネタバレ 柴咲コウのしわが目立つ!

      2017/02/15


おんな城主直虎。いよいよ青年期に入ってきて三浦春馬さん、高橋一生さん、柴咲コウさんが出てきましたね。

今回は出家した柴咲コウさんと結婚したい三浦春馬さんのお話の6話感想と、少しネタバレになりますが7話のあらすじを書いてみました。

あと、言っちゃだめだと思いますが柴咲コウさんの目じりのしわが気になります。。。

整形していないと思いますが、化粧などで隠せなかったんでしょうか?
 

Sponsored Link

おんな城主直虎 6話感想 視聴率は?

おんな城主直虎。。。うーん、大河ドラマというよりも時代劇の恋愛ものにまだなっていますね。

6話では井伊家と初恋の間で揺れ動く柴咲コウさんのお話です。結論はどうするのか?まぁ、史実を知っている人は結論はわかると思いますが、、、

熱心におんな城主直虎を見ている妻に三浦春馬そのうちいなくなるよ!って言ったら大激怒されました(笑)

だって、そうしないと直虎誕生しないじゃん!!でも、話が先にわかるのは嫌なようですね。。。

この記事を見てそれを知ってしまった人はすみません。。。

で、視聴率もまだ子役が頑張っているときのほうがよかった感じがしますね。

視聴率が14.5%となり前回の16.0%よりもダウン。ただ、今回は裏で放映されていたイッテQが22.2%をとっているのでそれが原因ですかね。。

まぁ、面白いと視聴率は上がるはずなのでそういうことではありますが、、、

 

おんな,城主,直虎,6話,感想,7話,ネタバレ,柴咲コウ,しわ
 

おんな城主直虎 7話ネタバレ 高橋一生はカルテットのほうが輝いてるw

高橋一生さんはおんな城主直虎では嫉妬に狂って(?)ダークサイドに落ちる役ですね。

ダークサイドで思い出しましたが、ジュウオウジャーの次に始まった朝の戦隊ものキューレンジャーの悪の親玉がどう見てもスターウォーズの悪の親玉に見えてしまいます。

話もなんかスターウォーズチックですし。。。って時代劇の話でしたね。

まぁ、高橋一生さんは直虎よりもカルテットのほうが役柄的に似合っているような感じは私はしますね。

今回は柴咲コウさんのお経で救われるって話です。キム兄が真面目な性格でよかったですね。ってやっぱり今川は優しいよね~

Sponsored Link

おんな城主直虎 柴咲コウのしわが目立つ、メイクで隠せない?

おんな城主直虎を見ていると気になる点がありますね。それは柴咲コウさんの目じりのシワです。

おそらくやんちゃな次郎法師を演じるの喜怒哀楽を出さないといけないので結構笑っていられるんですが、どうしても目じりにシワが出来てしまっておりますね。目だって気になりますね。メイクで隠しちゃえばいいのに。

特段劣化したとかではないんですが、10代の女の子を演じているのであればそこにしわがあるのが違和感がして少し気になります。

まぁ、柴咲コウさんも今年でもう35歳なので仕方のないことだと思います。ただ、そういったところ気にしないのであれば全然まだまだ20代でも行けますよ!というか化粧すれば隠れると思うので大丈夫だと思います。

おそらく坊主姿なので顔しか出ていないため余計に目じりのしわに意識が行っちゃい目立つうんだと思います。

写真の撮り方とかもありますし、長時間の撮影現場だと思いますのでそこまで気にする余裕がなかったのかもしれませんね。

ただ、最後にもう一度、そこさえ気にならなければ柴咲コウさん全然まだまだお若くお綺麗です!!

あと。これで突然目じりのしわが無くなったら整形した疑惑もでちゃいますしね(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , , ,