藤真利子は現在、結婚して旦那がいる?昔の画像が可愛い!

   


藤真利子さん。知らない人も今はいるかもしれませんね。最近だとドクターXに出演されておられましたね。

昔は名取裕子さん主演の吉原炎上などにも出演されていましたが、あの時の画像を見てみるとやっぱりお綺麗&可愛い!ですね。

最近まではなんか理由はお母さんの介護があったそうで出演を控えていたそうです。

そういえば年齢的に結婚して旦那さんがいてもおかしくないですがどうなのでしょうか?

 

Sponsored Link

藤真利子の現在は?ドクターXにも出演、代表作は?

藤真利子さん。

昔はデビュー当時生放送の番組でポロリ事件があってそれで有名でしたが、今そんなことをやっちゃだめですよねw昔もダメですがw

そんな藤真利子さんのプロフィールは

本名 藤原真理
別名義 微美杏里
生年月日 1955年6月18日(61歳)
出生地 日本
東京都
血液型 A型
ジャンル 女優・歌手・作詞家・作曲家
活動期間 1977年 - 現在
活動内容 舞台、映画、テレビ
著名な家族 藤原審爾(父)
事務所 プロダクション尾木
引用:wikipedia

昔は近藤真彦さんとも付き合っていたと噂され年下キラーとも入れていたようです。

藤真利子さんが30歳のときで近藤真彦さんが22歳の時なので今考えればおかしくない年齢差ですがね。

藤真利子さんは現在は一時期芸能界から距離をとっていたようですが、最近は女優業に復帰していきているようですね。

ドクターXにもでておりましたので。そういえば藤真利子さんって2時間サスペンスの犯人役が最多回数を獲得していたのは知っておりましたか?

船越英一郎さんは主人公でバンバン出ておりますが、犯人役でバンバン出るのはなかなかいらっしゃらないので面白いですよね。

代表作としては映画では吉原炎上やドラマでは飢餓海峡などがあるようです。

藤真利子,現在,結婚,旦那,画像,可愛い
 

藤真利子は結婚して旦那さんもいるの?お父さんは有名人!

藤真利子さんですがお父さんがあの藤原審爾さんだそうです。

藤原審爾さんが私もあまり覚えてはいなんですが、小説家で直木賞も受賞されておられましたね。

直木賞の作品は「罪な女」「斧の定九郎」「白い百足虫」になっております。

ただ、63歳の若さで失ったのが残念です。

そんなお父さんの藤原審爾さんの才能を受け継いだのか藤真利子さんも歌に女優にいろいろなところで才能を発揮しておりましたね。

仕事が恋人だったせいかわかりませんが、藤真利子さんは今まで結婚されたことがないそうです、

なので現在も独身で旦那さんはいらっしゃいません。

また、最近までずっとお母さんの介護生活をされていたそうなので支える人(旦那さん)がいなくて結構お辛かったと思われます。

Sponsored Link

藤真利子の昔の画像が可愛い!

藤真利子さんですがどうやら最近までお母さんの介護をされていたようです。

その期間はなんと11年間。藤真利子さんの年齢も今年で61歳で、お母さんの年齢も92歳だったといくことで老々介護ですね。

で、藤真利子さんには旦那さんもいないのでお母さんの着替えなども結構大変だったと思います。

そのため芸能活動を止めていたというかセーブしていたのは納得できますね。

そんな藤真利子さんですが、昔は歌も出していてアイドルだったこともあり可愛いですね!

藤真利子,現在,結婚,旦那,画像,可愛い
 

どことなく黒木メイサさんにも似ているような気がします。

そりゃーマッチさんもコロッといっちゃうわけですよ(笑)

今後の藤真利子さんのご活躍をお祈りいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,