清水富美加にトラブル?その理由や気になる内容は?出家って

   


にじいろジーンズに出演中の清水富美加さんが事務所を退社という話です。何かトラブルか?と思いきや、その理由出家って。芸能界引退するそうです。

うーん気になりますね。内容としては幸福の科学というところに出家するそうです。。。

あれ?最近、幸福の科学でアイドルがデビューしませんでしたっけ?

 

Sponsored Link

清水富美加にトラブルか?事務所を退社しSNSも削除、芸能界を引退!

清水富美加さんが事務所を退社し芸能界も引退という話が入ってきました。

清水富美加さんといえば15年のNHKの朝のドラマ「まれ」で注目を浴びた女優ですね。

最近露出が増えてきてこれからって時に、、、

そんな清水富美加三のプロフィールは

 

生年月日 1994年12月2日(22歳)
出生地 日本・東京都
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2008年 - 2017年

 

清水富美加さんは3姉妹の末っ子でご両親は離婚されているそうです。

こうなるとお母さんが原因かな?(←これは推測なので違っている可能性あります)

まぁ、にじいろジーンは泣きっ面に蜂ですよね。。。ベッキーさんに続きその後の清水富美加さんもこんな感じで出演できなくなるなんて。。。

厄払い行ったほうがいいですよ~(笑)

 

清水富美加,トラブル,理由,内容,出家
 

清水富美加の引退理由や気になる内容は?

清水富美加さんが芸能界を引退する理由は、なんと、幸福の科学への出家だそうです。。。

出家って。別に信者でそのまま続ければいいだけじゃないっすか?創価学会の信者も芸能界は結構多いってききますから別にできると思うんですけどね。

また、幸福の科学側も広告塔として活用できるので芸能界に残れ!っていえばいいのに。

ただ、内容としては本気で清水富美加さんは出家するようで芸能活動と両立が出来ないので事務所も退社して芸能界を引退するそうです。

おそらく離婚された影響で親御さんがのめりこんで子供(清水富美加さん)も入っていった感じでしょうかね。

所属事務所のレプロエンタテインメントではその事実自体を把握していなかったようでマネージャーも知らなかったようです。

どうしてわかったかというと幸福の科学の大川さんとの対談動画や内容がアップされたからだそうです。
※会員しか見れないようです。

もう少しうまく立ち回ってもいいような気がしますがね。。。

Sponsored Link

幸福の科学って? anjewelがあるじゃん!

幸福の科学って最近、選挙でよく聞きますよね。そういえばロウソクの科学っていうのがありましたがあれはいい本でしたがこちらはどうなんでしょうか?

幸福の科学

日本発祥の宗教団体。世界100カ国以上に会員組織がある。

本尊は主エル・カンターレ。根本経典は『仏説・正心法語』。創始者・総裁である大川隆法の代表作『太陽の法』をはじめ、歴史上の人物や政治家、著名人などの霊言を含む多数の出版物による布教スタイルが特徴である。

設立年 1986年 10月6日
種類 宗教法人
本部 日本 東京都品川区
公用語 日本語、英語
創始者 兼 総裁 大川隆法
本尊 エル・カンターレ
根本経典 『仏説・正心法語』
関連組織 幸福実現党
幸福の科学出版
幸福の科学学園
引用:wikipedia

 

あと、気になるのはなんでこのタイミングで暴露されたのか?というところではないでしょうか?

広告塔として使うのであればもっと清水富美加さんに芸能活動を継続させるべきだと思ういますので、なんでだろう?と考えてみました。

おそらく幸福の科学って最近アイドルグループanjewelをデビューさせたので、自分たちでプロデュースしたほうがいろいろな面で得だ!と思ったんじゃないでしょうか?

清水富美加さんも芸能界引退と言っていますが、おそらくしばらくしたら幸福の科学から再デビューしそうですよね。

まぁ、幸福だったらいいと思います(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,