スーパーサラリーマン左江内氏 5話感想&6話ネタバレ 本田翼の演技が可愛い!

   


スーパーサラリーマン左江内氏。今日見て思ったこと。。。

本田翼さん可愛い!!あれ?こんなに可愛かったっけ?的な感じですよ。演技はあれですが(笑)

そんなスーパーサラリーマン左江内氏の5話感想と6話のネタバレを書いてみました。

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏の5話感想 本田翼の演技が可愛い!!

スーパーサラリーマン左江内氏5話感想は、「本田翼可愛い!!」以上!

といってもいいぐらいです。

小泉今日子さんの短パンなんて眼中にありません。本田翼さんの居酒屋のシーンのスカートシーンなんてこれそのカメラアングル必要か?と思いますが、男性からしたら必要です!!

これってあれですよね。監督もそれを狙ってますよね。居酒屋シーンなんて会話だけでいいので胸から上のショットで話を進めればいいものをあえてそこまで取るって。。。

これぐらい可愛い感じです。

で、ストーリーですが、、、、すみません。あまり頭に入っていませんw

あれです本田翼さんの不倫詐欺ですよ。まぁ、小泉今日子さんの極妻も面白かったですけど。というかこっちのほうが似合ってる?

つーか、もう監督あんまりストーリーに興味ないでしょ?メレブ(ムロツヨシ)さんと中村倫也さんのコントや堤真一さんと佐藤二朗さんの即興アドリブコントに時間かけすぎ。。。

これ監督に釣られていますかね?(苦笑)

スーパーサラリーマン,左江内氏,5話,感想,6話,ネタバレ,本田翼,演技,可愛い
 

スーパーサラリーマン左江内氏6話ネタバレ ムロツヨシのアドリブが炸裂?

次回スーパーサラリーマン左江内氏の6話は遊園地に爆弾魔が爆弾を仕掛ける話です。

そこで今まで以上にムロツヨシさんがクローズアップされるのですが、コレどこまでがアドリブなのか気になりますね~

話の流れだけあってあと全部アドリブだったら面白いんだけどそうなるとしゃくが長すぎてダメになりそう。。。

 

もうメレブに変身して魔法でどうにかしてやっちゃってくださいよ!

爆弾を鼻くそに変えるとかw

Sponsored Link

スーパーサラリーマン左江内氏で本田翼もダンスをしてる!ばっさーダンス

やはり本田翼可愛い!!以上!(何回いうんだよ!)

ってあれなんで上記の次回予告の1分50秒ぐらいから本田翼さんが可愛いダンスを披露しているの見てみてください!

見て損はないですよ~

まぁ、ほんとにチラ見せなんですがね。

福田雄一監督、わかってらっしゃる。というかもう福田雄一監督の趣味の世界じゃないのか?と思うぐらいですよ。

ただ、まだぱるるの実力を出していないと思いますので、出しちゃってくださいよ!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,