奪い愛、冬 4話感想と5話あらすじ 三浦翔平の演技が怖い!!

   


奪い愛、冬、、、、もうドロドロし過ぎ!誰かスカッと!させてくれませんか?

そんな奪い愛、冬の4話感想と5話あらすじを書きましたのでお時間がある人はどうぞ!

というかすごいダークサイドに落ちた三浦翔平さん。キレっぷりが凄くて演技でも怖いんですけど。。。

そういえば水野美紀さんのは本当は動くけど動かないふり(?)の演技上手い!!

鈴木おさむさん作なんでどっか笑いのポイントがあるかと思いきや全くないっす!!

 

Sponsored Link

奪い愛、冬 4話感想 三浦翔平の演技が怖い!!DV男か。

奪い愛、冬の4話は冒頭からシャワーシーン多すぎw

というか三浦翔平さん。意外と怖いぞ!!あんなキレからした次の日優しくするって、、、もうあの方たちの手口じゃないですか!というかDV男の典型のような。

そいうところが倉科カナさんが昔の男に走るところなんだと自覚をしてください!!というかお母さんの榊原郁恵さんからも守ってあげて。。。

水野美紀さんもサイコパス的な感じかと思っていましたが、これ三浦翔平さんもサイコパスwストーカー気質ですわ。。。演技だとしても怖いです。

全員やばいんじゃないこれ。やばいのが一周してみんなまともになんないかな~それだと笑えるんだけどな~

ただ、一つ言えることはダレノガレ明美さん。演技が棒読みとか言われておりますが、あなたが一番この中でまともです(笑)

後々おかしくなるのかもしれませんが、、、

というか全員怖すぎてこれ、コメディーとして成立させようとしてますか?

なんでさ~ここまでくると見張られているとお互い感じないのか不思議ですよね。

ペンションで4人しかいないのに、そこで倉科カナさんと大谷亮平さん同士で会うか?(笑)

むしろ誘ってんじゃないか?って思うよねw

本当のデザイン会社なめてないかデータ消されても考えていたら大体わかるでしょ?というかなんでそこで寝るwで、どうして元カレを頼るw

というか火曜サスペンス劇場!?

 

奪い愛、冬,4話,感想,5話,あらすじ,三浦翔平,演技,怖い
 

奪い愛、冬 5話あらすじ 秋元才加の演技は下手?

秋元才加さんの眉毛の角度がやばいw

というかこの人の演技が微妙っす。まぁ、誘惑する感じが下手なのは、恥ずかしがっているからかな?

これ次は男同士の戦いで好きな女の子倉科カナさんを傷つけてしまう話。。。

とうとう倉科カナさんと水野美紀さんが直接対決らしいですが、これ大谷亮平さんが、、、というパターンじゃないか?

それを一身に背負うドラマ。。。

というかやはり彼女を監禁するなんて三浦翔平さんはDV男ですね!

 


 

Sponsored Link

奪い愛、冬の水野美紀の足の演技が上手い!!

奪い愛、冬で2~3話の話題を独占した水野美紀さん。

足を痛めて片足が不自由と設定ですが、これ本当なのか?と思わせるシーンがありますよね。

まぁ、傷跡があるようなのでそれを倉科カナさんや大谷亮平さんにさすらせていたのでけがは本当にしたんでしょうが、本当に足が動かないの?

これ実際は最後動くよ!ってなると今までの水野美紀さんの演技がマジで上手すぎです!

というかこの足のケガも話のストーリー的には大谷亮平さんを縛って結婚させるために不慮の事故と見せかけて、大谷亮平さんに負わせたふりをしているような気がしますね~

うーんどうなんでしょうか?って秘密ってこれでしょ!!絶対足が動くってこと!!!

最後もうダッシュしているとこを見せてください!(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,