下剋上受験 5話感想と6話あらすじ 深田恭子のパジャマ姿が可愛い!

   


深田恭子さんのいる不動産やなら繁盛しそうですよね!?阿部サダヲさんがいるよりもいんでは?(笑)

そんな下剋上受験の5話感想と6話あらすじを書きましたのでよろしかったら見ていってください。

というか、深田恭子さんのパジャマ姿可愛い!!入浴シーンもいい!!

ただ、もう少し深田恭子さんを使いこなせられればいいんですがね。。。

 

Sponsored Link

下剋上受験 5話感想って深田恭子って風間俊介と浮気すんだっけ?

下剋上受験5話感想ですが、学校を休んで受験勉強って全国の受験生がこれを真似たらだめでしょ!(笑)

まぁ、効率を考えると絶対そのほうがいいんだけどね。受ける学校レベルの授業なんてなかなかないし、自分の分野だけに力を入れられるからね。ただ、内申点は犠牲にしないとダメなような気がしますが、、、

今回は阿部サダヲさんが主夫で、深田恭子さんが働きに行くというお話ですが、絶対深田恭子さんのほうが接客には向いていそうな気がします(笑)

阿部サダヲさんの空回り気味のテンションよりも甘えていただければ大丈夫!ってそんな話じゃない?(笑)

山田美紅羽ちゃんが全国模試を受けるところで家が火事になるピーンチ。

ここでわかったこと火災警報器って大事なんですね!!(笑)

というか深田恭子さん年下の男の子(風間俊介さん)に下の名前で呼ばれてるじゃん。。。

これって浮気か何かの布石か?って思っちゃいますね。。。たぶん違いますが。

最後に山田美紅羽ちゃん頑張った!偏差値が10上がってるじゃん!まだまだ先は長いけど間違ってないよ!

下剋上受験,5話,感想,6話,あらすじ,深田恭子,パジャマ姿,可愛い
 

下剋上受験 6話あらすじ 要潤がかっこいいけど嫌な奴w

次回下剋上受験の第6話は、要潤さんの回になりそうな下剋上受験。あと5回ぐらいしかないのにやっと6話目で6年生になりましたが、、、

これ受験自体につかい話が少ないような気がしますけども、、、

というか義理の娘が泣いているところを見ていじめられていると受け取って、仕事場に殴り込みにいく小林薫さん素敵ですわ!

なかなか出来ることじゃないです。

要潤さんはもう教育パパのいやな面を出してますね~ってそこまで暇なのかな?(笑)

まぁ、バーベキューをやってもやらなくても結果はあまり変わらないかもしれませんが、気持ちの持って行き方は変わりますよね。あそこでバーベキューを我慢したんだから、この勉強を我慢できないわけがないとか。

それがわかっているから子供に教えたいのかもしれませんが、小学生ぐらいではまだまだ分かりませんよ。

 

 
Sponsored Link

下剋上受験の深田恭子のパジャマ姿が可愛い!!

この下剋上受験深田恭子さんを無駄遣いしすぎ(笑)

お風呂場のシーンを入れたかと思えば、深田恭子さんのスカジャンやパジャマ姿など可愛い姿がてんこ盛り。

スーツ姿もはちきれんばかりでしたし、、、!!

第5話の予告が良いっす!最後にパジャマ姿もあります!!
 


 

うーん、こんな女の子が職場に一人いたらやる気も変わるんだろうな~

 


やはり、人生負け組っていっているけど深田恭子さんと結婚できれば中卒なんてへでもないでしょ??

そんなことを思う下剋上受験。。。趣旨と違ってきたな。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , ,