嫌われる勇気 5話感想と6話あらすじ 加藤シゲアキの演技が可愛い!?

   


香里奈さんに振り回されている加藤シゲアキさん。

時には冷たい表情を投げかけられ、時には柔道で投げられ、そんなときも香里奈さんを思ってしまう加藤シゲアキさんの演技可愛い!?と言われいますw

そんな嫌われる勇気の5話感想と6話あらすじを書いてみました。

Sponsored Link

嫌われる勇気 5話感想内山理名が劣化した?

嫌われる勇気4話の終わりの5話あらすじでは今回犯人らしき人が出てこないな~と思っていたのですが、そりゃー2人がかりならわからないっす!

と、次号のあらすじで犯人を予測するドラマに、私の中ではなっている嫌われる勇気。

だって、いろいろ時間軸とかもしっちゃかめっちゃかで刑事ドラマとしてはあんまりみれないんですもの!

ちなみに今回のテーマは「課題の分離」だそうです。問題を自分の課題と他者の課題に分離して、他者の課題には介入するな!という話でした。

端折りすぎてて本質が見えないと思いますので、しっかり知りたい方はググってくださいね。

嫌われる勇気,5話,感想,6話,あらすじ,加藤シゲアキ,演技,可愛い
 

嫌われる勇気 6話あらすじ 監察医 相楽樹が次のキーパーソン

嫌われる勇気5話香里奈さんが若い男に抱き着くところを目撃した加藤シゲアキさん。これ心配なのか?それとも嫉妬なのか?(笑)

一応次回は信用」と「信頼です。

信用→条件付きで相手を信じること
信頼→無条件で相手を信じること

で、対人関係の基礎は信頼で成り立っているということです。
※うーん、そう考えると私はあんまり対人関係は成り立っていないかも、、、(-_-;)

で、裏切られてもそれは他者の課題が原因なので介入しないとかいろいろ今までの話が出てきますね。。

これって、もう加藤シゲアキさんと香里奈さんの恋愛ドラマにしてそこに嫌われる勇気を持ってきたほうがすっきりする気がします。

全然、6話のあらすじを語っていないですね(笑)

壇蜜ばりのセクシーさの相楽樹さんが事件に巻き込まれる話で、犯人は知花くららさんですかね?(あくまで予想ですよ!)

旦那の東根作寿英さんであればありきたりすぎますかね?

Sponsored Link

嫌われる勇気の加藤シゲアキの演技が可愛い!?

一応言っておきますが、私は別に男が好きではありませんよ!(笑)

まぁ、この唯我独尊状態の香里奈さんに付き合っている加藤シゲアキさんの健気さに同情を抱きつつ見ているとそのひたむきさが少し可愛くなってくるだけです(笑)

プレゼントを渡すシーンなんて学生時代にあったあったとか。ね。

始終引っ張られ、冷たい目線を香里奈さんから受け、得意の柔道でも投げ飛ばされ、すこしかわいそうになってくる加藤シゲアキさん。

あれ?ですが、この状態いつの間にか香里奈さんから信頼されているんですかね?

で、自分も香里奈さんのことを気になってしかたない→好き?(笑)

というかこのドラマ、刑事ものでも恋愛ものでもなく心理学なので、この微妙な伏線が最後恋愛ドラマばりに成就するとは思えないんですが、、、

これは今後どうなるのでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,