就活家族 5話感想と6話あらすじ 三浦友和の同期役のキムラ緑子と不倫?

   


黒木瞳さん、もうホストクラブにはまるおばさんですね。。。旦那にも相手にされずちやほやしてくれるのはホストだけ。。。

そんな就活家族の5話感想と6話あらすじを書いてみたいと思います。

三浦友和さんも木村多江さんにやられたのにまた同期役で出てきたキムラ緑子さんに行くかね。。。同じキムラだからか?役柄関係ないw

Sponsored Link

就活家族 5話感想 三浦友和の同期役のキムラ緑子と不倫?w

三浦友和さん懲りないね~木村多江さんにあんなに振り回されたのに今度はキムラ緑子さんに行くんかい!っていい雰囲気にはなったけど最後までは行けずじまい。これがこの男ですよ!

絶対最後キムラ緑子さん豹変して罠に落としに来るんだらか!借金とか背負うんじゃない?これw

というか仕事えり好みできないんだから清掃員よりはいいんだから!(全国の清掃員の人ごめんないさいm(__)mドラマの中の話ですよ~)

そんなんだから妻の黒木瞳さんはホイホイホスト通いするんですよ!

まぁ、前田敦子さんにばれて良かったけどね。。。ウンウンって前田敦子さんも退職届出してるしw

息子も息子で内定もらった先の研修を遅刻するって、まぁ、内定だから辞退してもいいとは思うけど筋は通しておこうよ!

そんな救えない家庭!就活家族!!ハイ!黒木瞳さんも退職!!

というか三浦友和さん頭固いね~すべての事象を引き起こしているのがなぜ自分だと思わないのかが不思議ですね。。。

就活家族,5話,感想,6話,あらすじ,三浦友和,同期役,キムラ緑子,不倫
 

就活家族6話あらすじ 三浦友和がやっと無職を告白!が全員無職

全員が無職になりました!以上。ってこれまだあと半分あるドラマだと思うんですが、、、

まぁ、5話の最後笑いましたが、前田敦子さん「どこ行くの?」→黒木瞳さん「ホストクラブよ~」ってオイ!!(笑)

ここから一気に形勢逆転の手があるとは思えませんw

やはり木村多江さん悪女ですね~

もう家族捨てて一緒になっちゃえばいいじゃん!

 
Sponsored Link

就活家族の黒木瞳の不幸は内申書取り違えから、、、

就活家族三浦大輔さんは身から出たさびのような気がしますが、黒木瞳さんの間違いは内申書の取り違えからですかね。

その取り違えもあそこまでしなくてもいいとは思うんですけど、脱いだことを普通バラすかね~

というかそれでホストにいっちゃう先生ってどうよ!まぁ、キャバクラに行く先生もいるから、行くこと自体はいいと思うんですけど。なんかこうフラ~っとw

しかもホストクラブの人のほうが旦那よりも正論をいうから怖いw

それを見て恐喝してくる生徒になんで、あんな時間にあそこにいるの!?ってなぜ聞けない(笑)

そこを問い詰めたら立場逆転できんじゃん!まぁ、ホスト通いが家族にばれたら今のホストの人との甘いひと時がなくなるからなんでしょうかね~~

うーん、女の思考回路って怖いw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,