柴田阿弥の目を見開く姿が怖いけど斜視を隠すためだから仕方ない?

   


柴田阿弥さんのカメラ目線が話題になっております(笑)というかカメラ目線で見開くのは止めて~

意外と怖いからwなんでそんなことをするのかの理由はもしかしたら斜視を隠すためかもね。

そういえば最近柴田阿弥さんってフリーのアナウンサーになったようですが、元乃木坂46市来玲奈さんが日本テレビのアナウンサーになったそうで話題性で負けたかも?

Sponsored Link

柴田阿弥の目を見開く姿が怖い!!カメラ目線も怖いw

柴田阿弥さんですがちょいちょい目を見開くポーズをしておりますよね。

ミュージックステーションでも目を見開いておりましたし、ミュージックフェアでも目を見開いておりましたね。。。

番組に爪痕を残そうと必死すぎw

まぁ、横並びのアイドルですげー美人じゃないかぎりは指原莉乃さんみたいに何かで秀でなきゃいけません。

そういったところを思えば柴田阿弥さんの取っている行動は全然ダメじゃないですけどもっと楽しい雰囲気にさせてくださいよ~時々怖いっす。

ただ、有吉反省会でも頑張っていたので応援したくはなりますよね。

本人の努力なので否定はしないですけどね。。。

柴田阿弥,目,見開く,姿,怖い,斜視,隠す,
 

柴田阿弥は斜視を隠すために目を開いている?

どうやら柴田阿弥さん左目が内斜視のようですね。これは写真からも判明しているようです。

で、あれば目を見開くだけではく西内まりやさんのように右側から写真を撮ってもらい、両目で左側を見るようにしていればあんまり気にならないように映ると思うんですけどね。

意外と西内まりやさんこの角度が多いの見てみてください。西内まりやさんも気にしているようなので。

突然ですが、明日結婚します 1話感想と2話あらすじ 西内まりやの目って斜視?

柴田阿弥さんが右側からとってもらいつつ自分も右側を向いているのであんまり隠しきれていないのかもしれませんね。

よらないように目に力を入れているとどうしても見開いているようになってしまうんですかね?ドライアイが進みそう(笑)目が乾燥しませんか?

Sponsored Link

柴田阿弥がフルーアナウンサーに転身したが、乃木坂の市来玲奈も転身しあまり話題にならず

 

柴田阿弥さんですがSKEを卒業したあとセントフォースに所属してフリーのアナウンサーになったようです。

柴田阿弥さんのプロフィールは

愛称 あやちゃん
出身地 日本 愛知県
生年月日 1993年4月1日(23歳)
血液型 B型
最終学歴 金城学院大学生活環境学部生活マネジメント学科在学中
所属事務所 セント・フォース
職歴 元アイドル、SKE48メンバー
(2010年 - 2016年)
活動期間 2016年 -

で、現在はテレビ東京で「ウイニング競馬」の司会者を務めているようです。

最近AKBの人気が乃木坂・欅坂に押されているのでこの転身は正解だったかもしれません。また、夢はマルチタレントやリポーターと言っていたのでその夢がかなったようなので良かったですね。

ただ、2017年に入って元・乃木坂市来玲奈もアナウンサーに合格したようで、かつフリーではなく日本テレビのアナウンサーということなのでこれは強敵が現れましたね(笑)

今後の活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,