レンタルの恋 4話感想と5話あらすじ 太賀の父も兄も俳優だった?

      2017/02/15


レンタルの恋。うーん、剛力彩芽さんのコスプレドラマか?と今のところは思っております(笑)

そんなレンタルの恋の4話感想と5話あらすじを書いてみたいと思います。

この主人公を演じている太賀さんって調べてみたら意外といろいろなドラマとかに出ていて、俳優なんですね。。。

すみません。知りませんでしたm(__)m

Sponsored Link

レンタルの恋 4話感想 ネタバレ注意!

他の地方では1週間遅れて放送されているところもあると思いますのでネタバレ注意レンタルの恋の4話感想です。

そう、ツイッターでは今宇梶剛士さんとのワンダーコアが大人気(笑)

最新話の4話ではIVANさんとの共演になっております。今回はIVANさんがニコ生主で原宿系ファッションに身を包んでの撮影となっております。

剛力彩芽さんの原宿系ファッションあんまり似合っていない。。。魔女っ子はありです!(笑)最後の巫女姿はもう完全にはまっております!

なんで原宿系ファッションはダメなのか?おそらく金髪ロングがあまり剛力彩芽さんには会っていないのかもしれませんね。

つーか、太賀さん自分に与えられた仕事ほっぽって行くってそれバイト代もらえませんよ!!

あんまりストーリーが無くてすみません。そんな最後にIVANさんの顔がでかい!!

レンタルの恋,4話,感想,5話,あらすじ,太賀,父,兄,俳優
 

レンタルの恋 5話あらすじ 岸井ゆきのがかわいくない時と可愛い時があるんだよね~

レンタルの恋5話ですが次がちょうど2月15日放送予定!ということでタイムリーなバレンタインのお話です。

ですが、剛力彩芽さんを借りようとしていた矢先に太賀さんの親友の健太郎さんにレンタルされておられました。

そこに嫉妬する太賀さんですが何かわけがあるってなぜ思えない!(笑)レンタルするだけでもすごいお金がかかるんじゃなかったっけ?それをバレンタイン当日まで入れているってことはそういうことじゃないのか!!

まぁ、幼馴染の岸井ゆきのさんに後輩がアタックしてきますが太賀さん届かない幸せよりも身近な幸せを見つけたほうがいいんでは?ってな感じのお話になるんですかね?

Sponsored Link

太賀の父も兄も俳優?名前を聞いてびっくりw

太賀さんそこまでかっこよくないのに何でこのドラマに出てんだろうな~と思っておりました。

ファンの方すみませんm(__)m

年齢も30前後ぐらいに思っていたんですが、今23歳なんですね。。。

そんな太賀さんのプロフィールは

生年月日 1993年2月7日(23歳)
出生地 日本・東京都
身長 168cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年[1] -
著名な家族 中野英雄(父)
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

で、このプロフィールを調べていてわかったんですが、お父さん俳優なんですね。というかお父さんがあの中野英雄さん。

お兄さん中村武尊という名前で昔俳優をやられていたようですが、今は俳優をやられていないようです。

うーん、俳優一家だったんですね。。

すみませんでした。しかも意外にいろいろなドラマにも出演されているようで知りませんでした。「ゆとりですがなにか」や「勇者ヨシヒコ」にも出演されていたんですね。

お父さんと同じ実力派俳優を目指して頑張ってくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , , ,