松野莉奈に彼氏はいる? ブログやインスタの画像が可愛い!

      2017/02/12


私立恵比寿中学松野莉奈さん。インスタブログ(公式)もやられているようですがその中の画像が可愛いですね~

そんな松野莉奈さんに彼氏がいるのか調べてみました。

というか検索結果に中卒というのが結構入ってきているので中卒か~と思っていたら高校も卒業ようですね?え?

どうやらアルバムの名前が中卒のようです。

Sponsored Link

私立恵比寿中学の松野莉奈に彼氏はいるのか?

松野莉奈さんのプロフィールは

生年月日 1998年7月16日
出生地 東京都
国籍 日本
身長 169.5cm
血液型 A型
職業 歌手、モデル、女優、タレント
ジャンル アイドル活動など
活動期間 2006年 - 2017年
事務所 スターダストプロモーション

家族は兄弟がおらずご両親との3人家族のようですね。

で、所属事務所のスターダストプロモーションは恋愛禁止じゃないようですが、私立恵比寿中学自体が恋愛禁止のようです。
.
なので彼氏がもしいても言えません(笑)

というか現状はいません。それらしき噂も出てきておりませんのでこれからが大切な時なので皆さん察しているようですね。

松野莉奈,彼氏,ブログ,インスタ,画像,可愛い
 

松野莉奈のブログやインスタの画像が可愛い!

松野莉奈さんですが身長が約170センチあるようです。うーん、なるほどそれですらーっとしてスタイルがいいんですね。

また、それだけじゃなく可愛いので人気も高いようです。

まっつんclothes✨ outer:snidel tops:LilyBrown jeans:vintage shoes:snidel #まっつんclothes #snidel #lilybrown #vintage #bluebell #50s

rinanan (松野莉奈)さん(@matsunorina_official)が投稿した写真 -

という風にモデル顔負けのスタイルと美貌がありますね。

これだけ可愛いとアイドルをせずにモデルなどに転身したほうがいいような気がしますが、、、

Sponsored Link

私立恵比寿中学の松野莉奈は中卒で高校卒業??

私立恵比寿中学松野莉奈さんを検索していると中卒というキーワードが出てきました。

まぁ、アイドルやっているんで忙しんやな。と思っていたらどうやら最近高校を卒業されるようです。

これは私立恵比寿中学のアルバムの名前が「中卒」と「中辛」というのがあってそのために検索で引っかかってきたようですね(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

追記→

とおもっていた矢先に18歳で人生を卒業されたようです。。

いや、これは親としてはきつい。18歳でしかも一人子で、女の子なんてお父さんもう耐えられません。

それがウイルス性急性脳症ってインフルエンザからの発症であれば早めに病院へ行っていらればどうにかできた可能性もあるのに残念です。

追追記→すみません。インフルエンザからの急性脳症はどうやらデマなようです。申し訳ございません。原因は不明だそうです。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,