山根千佳の可愛さに稀勢の里も降参?ブログやツイッターで告白w

   


角界好きで有名なアイドル 山根千佳さん。可愛いですね~

小さなころから家族そろって相撲を見ていたのが影響しているそうですが、普通は反発しますよね~

見たいテレビがあるのに!って。

最近横綱になった稀勢の里ブログツイッターでほぼ告白されているので、コロッていっちゃうんじゃないんでしょうか?

Sponsored Link

山根千佳の可愛さに角界の重鎮たちもメロメロw

山根千佳さんですが、相撲好きということを公言していることもあって相撲関係のテレビに出ておりますね。

最近はアイドルもいろいろな売り方をしないと売れないのはわかっておりますが、とうとうここまで来ましたか!

そんな山根千佳さんのプロフィールは
 

生年月日 1995年12月12日
現年齢 21歳
出身地 鳥取県米子市
血液型 O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 161.8 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 56 - 80 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2013年
ジャンル アイドル、タレント
活動期間 2013年 -
事務所 ホリプロ
引用:wikipedia

 

まぁ、ただ、山根千佳さん自身もしっかり勉強されているようなのでそこまでいやな気はしませんが、まだまだデーモン閣下ほどは行っていないですね(笑)

しかし、そこは現役アイドル!デーモン閣下にはない可愛さで重鎮たちを虜にしております。

もう武蔵丸さんいいおじいちゃんの雰囲気を醸し出してますよ(笑)

こういう感じになっていて、ジャニーズと結婚でもしたらそれはそれでやっぱりか~って全力士の夢を打ち砕くんで面白いとは思いますが(笑)

好きなものは好きだけど、恋愛は別。みたいな(笑)

山根千佳,可愛,稀勢の里,ブログ,ツイッター,アタック
 

山根千佳 ブログやツイッターで稀勢の里に公開アタック?(笑)

山根千佳さん。日本人横綱が相当好きなようでもう稀勢の里中心の生活をしているようです。

あれですよ!一緒に暮らしているとかではなくて、稀勢の里の情報や行くところをすべてチェック!のようなこれ意外とストーカーのような気もしますが(苦笑)

そんなの気にしません!!

どんだけ稀勢の里が好きなんだよ!と。もう、ほぼSNSを使っての公開告白みたいなものじゃないですか!と思っておりましたが、うーん相撲が好き?横綱が好きなだけかもしれません。

こういう話も出てきますので人を好きなというよりも相撲が大好きなんでしょうね。

ただ、相撲好きから力士が好きになるのは早いと思いますよ~

稀勢の里関!どうですか?連絡してみたいかがですか?(笑)まぁ、横綱になって次の場所が大切な場所だとはわかりますのであんまり遊んだりしちゃだめですよ!

Sponsored Link

稀勢の里に彼女や奥さんはいるのか?

稀勢の里関のプロフィールは

四股名 稀勢の里 寛
本名 萩原 寛
愛称 ハギ
生年月日 1986年7月3日(30歳)
出身 茨城県牛久市(出生地は兵庫県芦屋市)
身長 188cm
体重 175kg
BMI 50.04
所属部屋 鳴戸部屋→田子ノ浦部屋
得意技 左四つ・寄り・突き・押し・左おっつけ
引用:wikipedia

で、昔は野球少年だったようですね。現在、結婚はされておりませんので奥さんはいません。

気になる彼女の存在はというと現在(2017年上旬)はいないそうです。

もしいても隠しておそらく次の場所優勝か優勝争いを演じでもしたらやっと発表できるかもしれませんね。

だって、琴奨菊が大関になって結婚して、次の場所弱くなっていたらめちゃくちゃたたかれていましたもんね。

それを観たら発表できませんよね。。。

また、稀勢の里はモテないわけではなく、何度か結婚を迫られたことがあるそうなので本人の気が向けばすぐにでも結婚が出来ると思います。

ただ、横綱の嫁ということは今後親方の妻になるので結構大変だと思うので山根千佳さん心しておいてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , ,