カルテットの高橋一生の色気が凄い!子持ち? 4話感想と5話あらすじ

   


カルテット。第4話は高橋一生さんの回でしたね。まぁ、高橋一生さんというよりも家森さんの回でしたが(笑)

やはりこの高橋一生さんの男の色気はやばいっすね~演技も自然体で好きです。こういう少しめんどくさそうな役柄がイメージですがあってますね。

あれ、高橋一生さん子持ちだったのね。

Sponsored Link

カルテットの高橋一生の色気が凄い!っていきなりのキス(笑)

第1話で道を尋ねてきた女子大生に突然キスをする高橋一生さん!そこで女子がやられ(笑)

ヴィオラを演奏する際にボタンをあけ鎖骨をさらけ出す色気にまた女子がやられ(笑)
カルテット 2話感想と3話あらすじ 高橋一生の鎖骨を出す仕草の色気が凄い

おんな城主直虎では侍姿でまた女子がやられ(笑)

もう、なんなんですかね?(苦笑)

というかカルテットからの直虎へのギャップが凄い!どちらも小難しい男ではあるかもしれませんが、かたや茶目っ気がありかたや堅物的な。

うーん、幅広い演技ができるんですね。

カルテット,高橋一生,色気,子持ち,4話,感想
 

カルテット4話感想 高橋一生の子供が可愛いw

カルテットの第4話高橋一生さんって子供がいる設定だったんですね。どこかで出てきましたか?

高橋メアリージュンさんの関西弁も少し気になりましたが、あの高橋メアリージュンさん、Mummy-Dさん、高橋一生さんの掛け合いも面白い。

なんかMummy-Dさんに高橋一生さんがビンタされるところってアドリブじゃないのかな?って思えるほど自然でしたし、松田龍平さんの驚きぐあいや満島ひかりさんの笑い方も素のような感じがします。これが演技であったら皆さん凄すぎです。

高橋メアリージュンさんにMummy-Dさんがビンタさんるんですが思いのほか痛くて、横にいる高橋一生さんを腹いせについでにビンタしたみたいなかんじですよね。。。

まぁ、いいんですが(笑)よくない?

というか顔をペイントする変な流れもそうですが満島ひかりさんが吉岡里帆さんにお金をたかられているシーン。満島ひかりさんの過去はもしかして超能力少女以外にも深いものがあるのかもしれませんね。か、吉岡里帆さんが悪女かどっちかです。

さて、次回はいよいよ松たか子さんの話に移っていきそうですね。

Sponsored Link

カルテット 5話あらすじ 松たか子のおばさん化の理由が明らかに?

カルテットの5話あらすじですが、次はいよいよ松たか子さんの話になりそうです。ただ、今までのほかの3人と比べて1話終了というよりもがっぷりよつのような徐々に明らかになっていくのでしょうか?

というか今までの4話が序章でこれからが本章かもしれませんね。。。

やはり5話のあらすじを見ていると松たか子さんお綺麗ですね。第3話とか別の人の話のときはわざと存在感を消すためにおばさんみたいな服装をされているのかもしれませんね。逆にそれが目立っちゃうんですが苦笑

カルテットとしての話も進みつつ、今までの4話分の話が絡み合ってくるという4話を伏線のためだけに捨てているという壮大なストーリーかもしれません。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組, 芸能人 , , , , , , ,