嘘の戦争の山本美月の画像や演技が可愛い! 5話感想と6話あらすじ

      2017/02/09


嘘の戦争。折り返し地点が来てとうとう二科家(本丸)に手をかけはじめた草彅剛さん。

ドラマのストーリーも大切ですがw山本美月さんの画像演技可愛いですね~(もうこればっか)

そんな嘘の戦争の5話感想と6話あらすじを書いてみました。

うーん、今後の展開が気になります!

Sponsored Link

嘘の戦争の山本美月の画像や演技が可愛い~~!!

山本美月さん。セデス(解熱鎮痛剤)のCMでお綺麗な方だな~と思っておりましたが、それがこの嘘の戦争で確信に変わりました!

いや~草彅剛さんとのキスシーンの演技なんて可愛かったですよね。
嘘の戦争 3話感想と4話あらすじ 視聴率は?山本美月が可愛いw

嘘の戦争 今夜21時から15分拡大でーす このシーン、寒かった #嘘の戦争 #19時からの今夜はナゾトレも観てね

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)が投稿した写真 -

で、意外と草彅剛さんも山本美月さんを意識していたようで(笑)藤木直人さんとの対談で、水原希子さんよりも山本美月さんを意識しているって言っちゃってますしね。ドラマの中ばりに水原希子さん嫉妬しちゃいますよ!

 

この画像も可愛い!

 

ドラマの中でここまで行くことはないかもしれませんが、ドレス姿の山本美月さんもいいですね!

と、ただ、草彅剛さんの復讐のために利用されているんですよね。。そこが少し悲しい感じです。おそらく今後事実をしってどうするか?みたいなシーンが出てくるのか途中から出てこなくなるのかはわかりませんが、そこの演技だけが少し心配です。。。苦笑

嘘の戦争,山本美月,画像,演技,可愛い,5話,感想,6話,あらすじ
 

嘘の戦争 5話感想平岳大はエース姿しか思い出せない。。

嘘の戦争 山本美月さんをたぶらかせてやっと二科家の本丸市村正親さんに大手をかけつつある草彅剛さん。

というか、会うだけでどうするのか考えているんですかね?安田顕さんも意外に悪だった。。(笑)

これもしかしてそのためにある程度演技力がいい安田顕さんを起用したんですかね。藤木直人さんも悪くはないんですが、少し演技力としては物足りないな~、藤木直人さんと安田顕さんで役柄を変えたほうがいいかも?と思っておりましたが、この30年前の事件につなげるためにある程度ダメ男を演じれるというかカモフラージュするようなことが出来る安田顕さんを選んでいるなら、この配役いいっす!

まぁ、このドラマ、この話をしたらもともこもないけど人を信じすぎじゃない?まぁ、詐欺師のドラマだから仕方ないんだけどさ。

ワンピースの歌舞伎でエース役を演じている平岳大さんが出てきましたが、エース役のイメージが強すぎてなかなかこのドラマに入っていけなかった。

平岳大さん人を信じすぎでしょ!女(水原希子さん)を好きすぎでしょ!お酒好きすぎでしょ!って突っ込みたくなりますね~

突然ですが、明日結婚しますほどの強引感はないんでまだ見ていられますが、ただ、エースからしっかり九島に平岳大見えて平岳大さんの演技が凄いですね。

警察に怒鳴られてビクッとして泣くシーンなんてうまかったです。

Sponsored Link

嘘の戦争 6話あらすじ 安田顕の演技が上手い!

嘘の戦争5話安田顕も実は悪だったということが判明しましたが、それを今まで醸し出させない演技をしていた安田顕さんの演技が上手いっすね!

というか4話の最後で裏切るようなことを言っていたマギーさんはいつ話に絡んでくるのか、この安田顕さんの暴露もどう話に絡んでくるのか気になりますね~

あれ?あとこれ半分ぐらいでこの伏線全部回収できんのか?なんかしっちゃかめっちゃかにだけならないようにお願いしたいです。

で、第6話あらすじですがとうとう本丸市村正親さんと対峙ます。うーん、交際している山本美月さんの親に会うのですら緊張するのに違う意味で緊張するこの感じ(笑)

緊張を緊張で隠すって感じですかね。。。藤木直人さんも事件の核心までもう少しです!頑張って!!というかこれ事実を知ってもどうするんでしょうかね?

警察に突き出してもマスコミにばれたら二科家も破産のような気がするんですが。。。また、30年前と同じ方法をとるんですかね。歴史は繰り返す!

↑第6話のあらすじがアップされましたら変えます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組, 芸能人 , , , , , , , ,