カルテットでの松たか子の違和感の理由は?おばさんに見えるため

   


カルテット。早くも4角関係ぐらいに突入しそうな雰囲気ですね。

そんな中、松たか子さんを観ていてふと違和感が、、、劣化した?すごいおばさんに見えるんだけど、、、

この違和感の理由は何なんだ?ということで少し調べてみました。うーん、顔が変わった(太った)せいかな?

Sponsored Link

カルテットの松たか子に対する違和感の理由は?

そうそれはカルテットの第3話目の話のときでした。。。

松たか子さんのショートヘアのパーマがどう見てもおばさんにしか見えません。。。すごく劣化したように見えてしまします。。。なんでこんなに違和感があるようにしたのか逆にそこに違和感を感じます(笑)

違和感は容姿だけではないんですけどね。ここまで第1話(話の導入)→第2話(松田龍平の話)→第3話(満島ひかりの話)→第4話(高橋一生の話)となってきております。まぁ、流れだとしたら第5話がやっと松たか子さんの話になると思いますがどうでしょうか?

そう、違和感は主人公4人の中で一番主体になるはずの松たか子さんのことをここまであまり話さないということですね。伏線を張っているんだとは思いますが、どれがどう絡み合ってくるのかがわからないのでそこが違和感を出している理由かもしれません。

まぁ、普通に考えたら夫が失踪して落ち着いていることや夫のお母さんから疑われている時点ですごく疑問符がつくんですがほかのストーリーで上手く上塗りをしている感じがします。

これで第5話が全く違う話、松たか子さんの話ではあるけどもカルテットの本質ではなく恋愛模様を語るようであればもうこの違和感は確認に変わってしまいますがね。。

 

カルテット,松たか子,違和感,理由,おばさん
 

カルテットの松たか子の違和感はおばさん化が理由?

カルテット第3話でふと見た松たか子さんの服装がもうおばさんそのもので顔もそういった演出をしているのかおばさんに見えてしまいました。

 

特にこの予告の後半部分がそう見えてしまいます!

で、各出演者の実年齢を調べてみると、まぁ、満島ひかりさんが隣にいたらそう見えるかも?とも思っちゃいました(苦笑)

・松たか子→39歳
・満島ひかり→31歳
・高橋一生→36歳
・松田龍平→33歳
※2017年上旬

となっております。

やはり実年齢でも松たか子さんが一番上ですね(笑)

それだけじゃなくおそらくカルテットの今までの感じを見ているとこの風貌でさえ伏線として使ってそうで怖いですね。。。

実際、高橋一生が好きだと言っていた満島ひかりさんが松田龍平さんに対してアタックしておりますが、松田龍平さんは松たか子さんのことが好きなです。あんなおばさんなのに。ってだけでおかしいでしょ!と思っちゃいます。この違和感をどうにかして解き明かしたい!!

ってことは最後まで見るしかないのか、、、もうカルテットにはまっていますね!

Sponsored Link

松たか子の違和感の理由は単に顔が変わった(太った)から?

そういえば松たか子さん。少しふっくらしましたよね?もう少し厳しく言えば太りましたよね(笑)

これは役作りじゃないですよね?松たか子さんのイメージが最近では「告白」のときのあごがしゅっとしたイメージしかなく、カルテットで見てみると少し丸くなっているような気がします。

これが太ったためなのかそれとも年齢的に表情筋が緩んできたからなのかはわかりませんが少し顔が変わった印象をもちます。

もしかするとそのため違和感を感じているのかもしれません。もしそうだったりしたら今まで話してきたことが全部意味がないことに~~(笑)

いいんです!ブログなんてそんなもんですよね。個人の感想なんですよ。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , ,